何を失い、何を手に

俳優おたくの1人反省会

初めてのブログ~自己紹介~

 こんにちは、タイトルの通り人生初のブログを書いています。

  mixiに代わってTwitterが勢いをつけ始めた頃からネットに親しんでいる人間なのでこういった長文を書くことに不慣れです。

 

 はてなブログは舞台俳優オタクになってから読み始め、以後数年間読者として楽しんでいましたが、この外出自粛の状況が続き自堕落な生活をするのにも飽きてしまったので書き手になるかと一念発起しました。


 これからどんな記事を書こう…と考え、私は舞台俳優オタクで尚かつ俳優オタクのブログ大好きなので今後は舞台俳優メインに、はてブロを頑張ろうと思います。

 

そんなこんなで自己紹介です。

●名前:えび天

 某アイドルが由来です。J事務所はオタクとしての原点。因みにブログ名「何を失い、何を手に」も某アイドルの曲からです。

 

●年齢:成人済み

 

●オタク遍歴:J事務所→アニメ→舞台俳優

 基本的に担降りや推し変はしない主義なので自分が使って大丈夫なお金の範囲内でどれも楽しんでいます。

    現在の優先順位としては

 舞台俳優(推しくん)>>舞台俳優(推しさん)>J事務所≧アニメ ぐらいのバランスです。

 

●推し:2人います。

①推しくん

 若い方。リアコではない。

 応援スタンスは、複数回舞台観て、手紙出して、プレゼントして、花出して…等

 

②推しさん

 年上。リアコではない。

 手紙やプレゼントやリプライも稀に…。現場に入る数は少ないが、オタクの母数が少ないので認知あり。

 

こんな感じかな...。

 

えび天にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 誤字脱字、質問、苦情、お題何でもどうぞ!